重要なお知らせ
- 全国信用金庫協会をかたる詐欺メールに関する情報について
- インターネットバンキングサービス通信暗号化方式「TLS 1.0/1.1」のサポート終了について
- しんきん個人インターネットバンキングサービスにおけるソフトバンク社3Gサービス取扱い終了の延期について
- しんきん個人インターネットバンキングサービスにおけるソフトバンク社3Gサービス取扱い終了についてのご案内
- お客さま情報の定期的な確認に関するご協力のお願い
- ソフトウェアトークンバージョンアップのお知らせ
- 金融機関や自治体職員、警察官等を名乗ったなりすまし詐欺にご注意ください
- IBM Trusteer Rapport(ラポート)の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について
- ウイルス感染やシステムエラーを装ったサポート詐欺にご注意ください
- Microsoft Edgeを利用する一部のお客様において印刷できない事象について
- しんきんインターネットバンキング IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
- マイクロソフト社製OS「Windows8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について
- 個人インターネットバンキング ソフトウェアトークン Android6未満の端末でご利用のお客様へのお知らせ
- しんきんインターネットバンキングIBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
- しんきんインターネットバンキングセキュリティソフト「Rapport」におけるWindows11のサポート対象追加について
- しんきん個人インターネットバンキングサービスにおける「Windows11」の動作確認について
- Internet Explorer11.0のサポート 終了に伴う今後の動作確認済み環境 について
- 新型コロナウイルス感染拡大に伴う、しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について
- しんきん個人IBにおけるEZwebサービス取扱い終了についてのご案内
- しんきんインターネットバンキングのセキュリティソフト「Rapport」におけるWindows11のサポート状況について
- しんきんインターネットバンキングIBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
- しんきんIBヘルプデスクにおける「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」提供開始について
- インターネットバンキングにおける「Windows11」への対応について
- しんきんIBヘルプデスクにおけるしんきんIBチャットサポート提供開始について
- 個人インターネットバンキング ソフトウェアトークンiOS12未満の端末でご利用のお客様へのお知らせ
- しんきん個人インターネットバンキング利用規定改定のお知らせ
- 「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」の発令に伴う、しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について
- しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて
- しんきんインターネットバンキングIBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートおよびChromium版 Microsoft Edgeブラウザのサポート開始について
- しんきんインターネットバンキング(個人向け)新しいトークンへの交換のお願いについて
- しんきん個人インターネットバンキングの機能改善の実施について
- しんきんIBヘルプデスクにおける新型コロナウイルス感染症の発生および電話が繋がりづらい状況について
- 個人インターネットバンキング ソフトウェアトークン バージョンアップのお知らせ
- 信用金庫電子決済等代行業者との契約内容について
- IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
- しんきんIBヘルプデスクの平日夜間帯のサービス再開のお知らせ
- IBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について
- 詐欺メールにご注意ください。
- クラウドサービス内にインターネットバンキングの利用者番号、暗証番号(パスワード)を保管しないでください。
- 個人インターネットバンキング ソフトウェアトークン バージョンアップのお知らせ
- インターネットバンキングのグローバルIPアドレス変更対応の開始日について
- 2019年3月18日(月)よりしんきん個人インターネットバンキングの振込の操作がより便利になります!
- 「ATM」「インターネットバンキング」即時振込臨時休止のお知らせ
- ATM等のオンラインサービス臨時休止のお知らせ
- 個人インターネットバンキング ソフトウェアトークンにおける推奨環境変更のお知らせ
- 個人インターネットバンキングのワンタイムパスワードにて認証ができない事象について
- パソコン画面リニューアルに伴う「ご利用の手引き」のご案内
- 個人インターネットバンキング パソコン画面リニューアルのお知らせ
- 三菱UFJ銀行の銀行名変更に伴うしんきんインターネットバンキングサービスの取扱いについて
- 個人インターネットバンキング ソフトウェアトークン(パソコン版)の新規ででの利用登録中止のお知らせ
- ⅰOSのアップデート後に、しんきんワンタイムパスワードアプリが利用できなくなる事象について
- Pay-easy(ペイジー)による一部収納機関への代金支払いサービスの一部再開について
- Microsoftの「Windows10 Creators Update」の配信に伴う入出金明細印刷時に注意画面が表示される事象について
- マイクロソフト社製の「Windows Vista」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
- Pay-easyによる一部収納機関への収納サービスの一時休止について(更新)
- Pay-easyによるウェルネット(株)へのAmazonを除く収納サービスの再開について
- Pay-easyによる一部収納機関への代金支払いサービスの一時休止について
- 携帯電話向けソフトウェアトークンの提供終了について
- 業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください
- 振込取引等を装った不審なメールにご注意ください!
- SSLサーバ証明書の「SHA-2」への移行について
- Internet Explorerのサポートポリシーの変更に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
- スマートフォン専用画面でのサービス開始のご案内
- しんきんインターネットバンキングを安全にご利用いただくために
山梨信用金庫からのお知らせ
- 2013年8月20日
- 操作体験版にスマートフォン専用画面を追加しました。
- 2013年1月15日
- 個人インターネットバンキングのページをリニューアルしました。