ご利用までの流れ
電子証明書ご利用するには、別途「電子証明書認証サービス利用申込」後、電子証明書の取得を行う必要があります。
- ホームページから申込用紙を印刷山梨信用金庫ホームページから申込用紙を印刷し、必要事項を記入後、下記送付先まで郵送、または直接お取引店窓口へお届け下さい。
- 電子証明書発行当金庫にて電子証明書の発行を行いE-mail通知を発信いたします。 発行後、お客様にてご使用のパソコンで電子証明書の取得を行ってください。
- 電子証明書取得WEB-FBログイン画面上の「電子証明書の取得」ボタンから、電子証明書の取得処理を行ってください。取得処理後、電子証明書でのログインが可能になります。なお、処理手順はこちらをご参照ください。
- 電子証明書にてログインWEB-FBログイン画面上の「電子証明書ログイン」ボタンよりログインを行ってください。なお、処理手順はこちらをご参照ください。
利用申込書送付先
電子証明書の利用に関する申込は、下記の住所にご送付いただくか、直接お取引窓口へお届け下さい。