HOME 重要なお知らせ Rapportをインストールしている一部のWindowsPCにてOSが起動しない事象について

Rapportをインストールしている一部のWindowsPCにてOSが起動しない事象について

掲載日: 2018年04月05 日(木)

 標記の件につきまして、IBM社のセキュリティソフト「Rapport」をインストールしている一部のWindowsPCでOSが起動できない事象が発生しています。
 標記事象が発生した際には下記お問い合わせ窓口までご連絡をください。

<IBM社問合わせ窓口>
IBM Trusteer カスタマー・サポート
【フリーダイヤル(平日 月曜日-金曜日9:00~21:00)】
0120-925-283

【チャット(平日 月曜日-金曜日9:00~20:30】
URL:http://www.trusteer.com/ja/support/

山梨しんきん
インターネットバンキング ログイン
山梨しんきん
でんさいサービス ログイン
  • 各種手数料
  • やましん中小企業景況レポート
  • 金利一覧
  • Q&A
  • 各種預金規定集
ページ先頭へ