HOME 重要なお知らせ 個人インターネットバンキングサービスにおける「Windows11」の動作確認について

個人インターネットバンキングサービスにおける「Windows11」の動作確認について

掲載日: 2022年04月15 日(金)
 平素より山梨信用金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、令和3年9月16日掲載の「インターネトバンキングにおける『Windows11』への対応について」にてご案内させていただきました、マイクロソフト社OS「Windows11」について、ブラウザ「Microsoft Edge」にて動作確認が完了し、取引に影響がないことが確認されました。
 つきましては、インターネットバンキング動作確認済み環境に別添ファイル記載のOS、ブラウザを追加し、ご利用いただけることとなりましたので、ご案内申し上げます。
山梨しんきん
インターネットバンキング ログイン
山梨しんきん
でんさいサービス ログイン
  • 各種手数料
  • やましん中小企業景況レポート
  • 金利一覧
  • Q&A
  • 各種預金規定集
ページ先頭へ