個人インターネットバンキングサービスにおける「Windows11」の動作確認について
掲載日: 2022年04月15 日(金)
平素より山梨信用金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、令和3年9月16日掲載の「インターネトバンキングにおける『Windows11』への対応について」にてご案内させていただきました、マイクロソフト社OS「Windows11」について、ブラウザ「Microsoft Edge」にて動作確認が完了し、取引に影響がないことが確認されました。
つきましては、インターネットバンキング動作確認済み環境に別添ファイル記載のOS、ブラウザを追加し、ご利用いただけることとなりましたので、ご案内申し上げます。
さて、令和3年9月16日掲載の「インターネトバンキングにおける『Windows11』への対応について」にてご案内させていただきました、マイクロソフト社OS「Windows11」について、ブラウザ「Microsoft Edge」にて動作確認が完了し、取引に影響がないことが確認されました。
つきましては、インターネットバンキング動作確認済み環境に別添ファイル記載のOS、ブラウザを追加し、ご利用いただけることとなりましたので、ご案内申し上げます。

































