法人IBの電子証明書方式にてログオンできない事象について
掲載日: 2021年09月07 日(火)
日頃よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
現在、法人IBにおいて Microsoft Edge で電子証明書のログオンができない事象が発生しております。本事象が発生した場合には、電子証明書の選択画面において、ご利用される電子証明書を必ず選択してから、OKボタンを押下するようお願いします。(別紙参照)
また、上記方法でもログオンできない場合は、Internet Explorer、もしくは Google Chrome をご利用いただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
現在、法人IBにおいて Microsoft Edge で電子証明書のログオンができない事象が発生しております。本事象が発生した場合には、電子証明書の選択画面において、ご利用される電子証明書を必ず選択してから、OKボタンを押下するようお願いします。(別紙参照)
また、上記方法でもログオンできない場合は、Internet Explorer、もしくは Google Chrome をご利用いただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。